お客様サポート
よくあるご質問
炊飯ジャーの液晶部分に「E01」、「E02」、「E03」、「E07」、「E08」、「E09」、「E11」、「E12」、「E13」、「E18」、「E19」、「E20」、「E21」のエラー表示が出ました。
炊飯ジャーの液晶部分に「E01」、「E02」、「E03」、「E07」、「E08」、「E09」、「E11」、「E12」、「E13」、「E18」、「E19」、「E20」、「E21」のエラー表示が出ました。|---------------|故障です。修理が必要ですので、お買い上げの販売店または弊社の{{[お客様ご相談窓口](https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/contact/)}}まで連絡してください。|修理のご案内は{{[こちら](https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/repair/)}}
最終更新: 2024/11/22
他にも調べたいときは、
よくあるご質問もご利用ください
「よくあるご質問」を選択し、解決しない場合は、以下の日時でオペレーターによるチャット対応を実施しています。
水曜日、木曜日、金曜日の午前10時~午後5時(祝祭日、弊社休業日を除く)
こちらの回答はお役に立ちましたか?
カテゴリー